2012年01月01日

明けました

皆様、去年一年、泰〇を応援していただき、ありがとうございましたm(__)m

泰〇も、正月休みを頂いてます(^O^)

っと言っても、本人は、なんかバタバタしてます(*_*)

昨日は、朝から家のほうの大掃除で、夜から、親戚の家がお寺なんですが、毎年除夜の鐘を鳴らしていて、鐘を突きに来られるので、雑用の手伝いしてきました(^O^)

田舎のお寺なんですが、年々、突きに来られる方が減ってきてる気がします、、なんか少し淋しい気が…


今日の元旦は、実家に集まりのですが、店に行って雑用したり、なんやかんやと、昼すぎに実家に着く予定が、まだ着いてない(>_<)


まだか、まだかと、すでに上機嫌になってる人達がうるさくてたまらんf^_^;


ちょっとだけ気合い入れて元旦過ごしてきますf^_^;


あ、泰〇は、5日から営業します(^O^)

皆様、健康に気をつけて、良い一年にしましょう(^O^)




Posted by yotta at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
あけおめ!(^^)!

ご無沙汰しました。

コメントありがとなぁー(^_^)v

今年もよろちくぴ(^O^)
Posted by かんぱち at 2012年01月02日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。